So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-01-16


 
 
 
 
  0116.jpg
 
 
 
 寒い寒い寒い...出てくる言葉はそればかりの週末だった。
 
 関東地方はほぼ晴れたのだけれども、土曜日は雪雲も流れてきて粉雪が舞ったり。
 
 そんな中の外出は心底から身体も冷えるのだった。
 
 
 
 
 外出先での食事は、だから、とにかく暖かいものが欲しい。
 
 熱々のラーメンとかうどんとか...ふと見たら中華料理のチェーン店がある。
 
 そこだ!...と店内に飛び込んだ。
 
 
 
 
 温々の店内でメニューを見たら広東麺があった。
 
 あんかけにしたらもっと暖まるだろう...野菜もたっぷりだし...それにした。
 
 やって来た広東麺は期待通りに、熱々で野菜たっぷり。
 
 汁まで飲み終えて身体も温まり、生き返った思いがした。 

nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54