So-net無料ブログ作成

2017-01-11

 
 
 
 
 
  0111.jpg
 
 
 
 年が明けて松も取れ、いよいよ日常生活が戻ってきた。
 
 仕事も本格的に始まって、外出も多く、昼食も外で済ますことがほとんどである。
 
 ...それはそれで楽しいんだけどね。
 
 
 
 
 先日も所用を終え池袋まで戻ってきたら昼時分になったのだった。
 
 このあたりで昼ご飯を食べておきたい...と、馴染みの「君塚」に行く。
 
 この店は立ち食いの蕎麦屋だけれど、種類が多く、またボリュームもあるので。
 
 
 
 
 店内で品書きを見ると、昭和のラーメン、との表示があった。
 
 興味が湧いて注文したら、シンプルな姿のラーメンがやってきた。
 
 澄んだ醤油味のスープに細麺、そして海苔の下には焼き豚とナルトが載っている。
 
 懐かしい味わい...あっと言う間に食べ終えた。 

nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。